ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景11
おはようございます。
訪れてくださって、ありがとうございます!

今回、モニター企画に参加させていただいて、とってもおいしいスムージーを3ついただきました。

冷やすだけでおいしいスムージーを飲むことができる、この商品。
おうちのなかだけでなく、外出先でもビタミンたっぷりのドリンクを手軽に楽しむことができます。
そのビタミンが1日分というから嬉しいです♪

時期が良かったので、ハル君と一緒に上野恩賜公園(うえのおんしこうえん)までお花見に出掛けてきました。

▽いただいた「Doleスムージー」3種。
ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景01
内容量は、200g。
コップ1杯ほどの多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量かなと感じました。

黄色のバナナブレンドは、パイン・りんご・バナナ・もも・オレンジ・マンゴー。
見た目からも気に入ったようで、子どもがゴクゴク飲んでいました。
ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景02
果汁70%になっているのも、飲みやすさの理由かもしれないですね(グリーンは50%+大麦若葉)。
色も味も優しく、歩き疲れたタイミングでの休憩に、ココロも体も癒された気がします。

ベリーブレンドは、酸っぱさもなく適度な甘さで、一気に飲んでしまいました。
どちらもさらっとしていて、のどにも残らずすっきりとした後味です。

もう一本のグリーンブレンドは、後日のお楽しみに取っておくことに。
楽しみです♪

▽Instagram

片手で2本!
この軽快なフォルムも飲みやすさの理由かもですね☆
おしゃれで可愛いです。ご馳走さまです♪

▽「キレイの力を持ち歩こう!いつでも、どこでもスムージータイム」モニター参加中です。
Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート


☆☆☆

上野恩賜公園(通称上野公園)では、すでに桜が満開でした。
平日なのにひとも多かったですが、歩けないほどでもなく、外気も日差しも穏やかでした。

午後に雨が突然降ってきたので、お天気は不安定だったようです。
濡れて風邪をひかれたかたがいませんように、願いつつ。

ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景07

ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景06

よくニュースにも出てくる場所は、こんな感じでした。
ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景05
桜の開花を告げる基準木があるのも、この近くです。

ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景03
のんびりした雰囲気に癒されました。
海外から観光に来られたかたも多く、満開の桜の写真を撮っていました。

ドールスムージーモニターと上野公園の桜風景08
お子さま連れでしたら、近くのおすすめスポットはこちら♪
でも今の季節でしたら、園内にも桜のきれいな場所が多くある上野動物園のほうがいいかもですね。

上野公園は、都内でもお気に入りの、想い出もたくさんある場所のひとつです☆

▽ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!