材料みっつで簡単本格スフレチーズケーキ
こんばんは。
訪れてくださって、ありがとうございます。

本日は、御礼とご報告です。

まずひとつめは、つくれぽ10人話題入り!
ありがとうございます♪
Cpicon 簡単濃厚材料3つ☆本格スフレチーズケーキ by めろんぱんママ

ちなみにこちらのレシピ、このブログ内ではコチラ☆になります。

粉類を使わないので、とても食べやすいです。
甘さ控えめでも濃厚で、少量でも食べ応えあります。

もうひとつは、レシピブログ「くらしのアンテナ」に紹介された、給食再現レシピです。
くらしのアンテナ『懐かしいあの味をもう一度!「給食」の再現レシピ5選』
給食きなこパンa
リンク先が引っ越し前のブログになっていますので、こちらでのレシピ記事を載せておきます。
『給食きなこパン☆なつかしい味再現♪(簡単だけど立派な手作りパン)』
小学校の給食室が工事となり、しばらく食べられなくなってしまった人気メニューでした。
子どもたちのために作ったところ、同じ小学校の子どもたちにも好評となったレシピです☆

一時間くらいでできちゃうパンですが、パンから作るため、べとつかずできたてのおいしさが味わえます。
すっごくおすすめです☆

選んでくださったかた、つくれぽをお送りくださいましたみなさま、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!

▽ポチっと応援いただけると励みになります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

▽LINEで更新をお知らせします。

サンドしないサンドイッチ『サンドシナイッチ』
サンドシナイッチ (タツミムック)
めろんぱんママ
辰巳出版
2016-11-16



発売されました!